話題はもちろんイーグルスだけ!写真も満載!!



イーグルスバージョンのリラックマ!?

イーグルス好きであればグッズを集めるのも楽しみの一つですね。
皆さんはいくつグッズを持っていますか?
ユニフォーム、Tシャツ、携帯ストラップあたりが定番でしょうか。

数多くのオフィシャルグッズが売られていますが、必ずしも自分の欲しいと思ったグッズが発売されているわけではありません。
管理人の相方がリラックマ好きなのですが、当然ながらイーグルスバージョンのリラックマは売られていませんがく~
ということで、とうとうリラックマにイーグルスのユニフォームを着せてしまいましたにっしっし

以下は相方談です。     
『まずはTシャツ生地でユニフォームをちまちま縫って、(これは友人に手伝ってもらいました。おおばちゃん、ありがとー!)ロゴや背番号はアイロンプリントでお手軽に。
そしてクリムゾンレッドのラインは一本一本紐を縫いつけました
仕上げはキャップを被せて、子供用のグローブを。
でも、「さすがにキャップまで作るのは面倒だわ…」と思ってたところ、ありました!ちょうど良いものが!
クラッチのぬいぐるみのキャップを拝借し、ちょこんと被せてみたら
                ↓
楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-リラックマ

笑えます~ねこ笑う 「でもかわいい~ ラブリーラブラブ」と自画自賛!?
もちろん背中にはネームと背番号が入っています。
$楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-リラックマ背中

キャップがなくなったクラッチがかわいそうなので、「Player's Sweets NAOTO ~和~」のヘルメット型カップを被せました。(…ただ乗っかってるって感じが…)
                ↓
楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-クラッチ

現在、リラックマは車の助手席にどっしりと座ってます。(これまた笑えます)

ハローキティとのコラボグッズは売ってるけど、リラックマ好きな方もたくさんいらっしゃると思うので、いっそこんな感じでリラックマや各種キャラクターとのコラボグッズを販売したらどうでしょう??
★キャップ付きのぬいぐるみ
★ぬいぐるみ用各選手のユニフォーム
★ぬいぐるみ用グローブ(岩隈、田中、永井各投手あたりの)
★ぬいぐるみ用ボール&バット(マジックテープなどで取り外し可)
売れると思うんだけどな~。』

以上、妄想企画も含め、相方談でした。

皆さんの中で「私もオリジナルグッズを作った!」という方がいらっしゃいましたなら、ぜひ狗鷲魂で紹介させて下さい。


にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
アップランキング参加中です。ぜひクリックをお願いいたします土下座
 ほかのイーグルスブログを見るのもこのバナーをクリックにこっ
携帯の方はこちらをクリックココ
東北楽天ゴールデンイーグルスブログランキング

ユニフォームデザイン変更決定!!

スポニチのサイトに"ユニフォーム変更"の記事が出ていました。

来年のファンクラブの特典として、全コースにユニフォームが設定されていましたから、新ユニフォームを一気に浸透させるのかなと思っていましたが、案の定でした。

ただ、記事によると「ビジター用はマイナーチェンジ、交流戦で着ているサードユニホームは一新」とのことで、ホーム用は変更しないみたいです。あれ~カピバラ

ま、ビジター用、サードユニフォームが変わるだけでもいいと思います。
ビジター用ユニフォームはドラクエ風のロゴを変えて欲しいです。


似てるでしょ^-^;

サードユニフォームは言わずもがな。なんか"強い"というイメージが湧きません。

新しいデザインは12月の新人入団発表時にも発表されるとのこと、楽しみですね。


にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
アップランキング参加中です。ぜひクリックをお願いいたしますおじぎ
 ほかのイーグルスブログを見るのもこちらからにこっ
