FC2ブログ

話題はもちろんイーグルスだけ!写真も満載!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年 激闘のシーズン報告会

今日はシートオーナーズクラブ限定イベント・2010年 激闘のシーズン
報告会
に参加してきました。
内容は第1部は選手によるトークショー、第2部が選手との撮影会でした。

トークショーは3部構成となっており、3組7名の選手が登場しました。
司会はスタジアムDJ・古田優児さんと野村名誉監督のお二人。
え~っ、ノムさんが来たの」って思うでしょ?
管理人も一瞬ビックリしましたが、野村名誉監督のモノマネをする松村邦洋さん
でした
古田優児さんと松村邦洋さん


トークショー1組目は野手から聖澤選手、内村選手のお二人が登場。
内村選手は椅子が高かったようで、足が下につきませんでした。
あ~ばらしちゃった。内村選手、ごめんなさい
聖澤選手&内村選手


トークショー2組目は今年大活躍したスリーマウンテンズ。
でもトークショーの中で解散宣言が飛び出しました
スリーマウンテンズはどうなってしまうのか!!
スリーマウンテンズ


最後は先発3本柱から、今年入籍した永井選手と、交際宣言をしたばかりの
田中選手
のお二人。
マー君の鋭いツッコミに、永井選手はたじたじとなっていました。
永井選手&マー君


トークショーの内容と他の写真は次の機会にたっぷりご紹介しますので、お楽しみに

そういえば、島田オーナーが挨拶の中で、「(補強に関して)近いうちにサプライズな
発表があります
」って言ってたなぁ


にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
ランキング参加中です。ぜひクリックをお願いいたします。
他のイーグルスブログを見るときもこちらから。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。