話題はもちろんイーグルスだけ!写真も満載!!

スポンサーサイト


リンデン、どんでん返し!!

10月10日の日本ハム戦の試合後、野村監督へ侮辱的な発言をしたとして11日に登録を抹消され、前日まではクライマックスシリーズ第2ステージも戦力外と言われていたリンデン選手ですが、19日野村監督と電撃和解をしましたビクーッ

監督いわく「一昨日、米田代表にも勘弁してやってくれと頼まれた。情にもろいんだよ。おれも優しい、冷酷になれないから」とのことですが、本当ですかブタ


登録を抹消したときの監督のコメントは「会社の許可を得ずに、私の判断で解雇した。監督侮辱罪というか、人間失格。人間として、組織の中で生きる資格がないと判断した。許すわけにいかない。顔も見たくない」と言ってましたよね。

他にも17日のラジオで「リンデンはもういらない!あぁ言う無礼な男はね…選手も喜んでるんですよ、登録から外して。  コーチも喜んでるし、もう大変な問題児なんですよね、もうベンチに置いとくだけでムードを壊しますから。 まぁ、セギノールが一番喜んでる 。アイツのお守りせんでもイイから。 だからそれでスッキリしてゴーンとホームラン打ったでしょ」 とはっきりと言ってましたよねしらけ

リンデン選手はチームに必要な選手ですから、第2ステージに出られるというのは嬉しいことですが、今までの騒動は何だったんでしょうか?

ソフトバンクの秋山監督が「楽天の騒動? ああ、あれはクライマックスを盛り上げるためにやってるんだよ。野村さんが」っておっしゃっていましたが、それが正解でしょうね。十分に野村監督に踊らされた気がしますがっかり

これで役者が揃ったんですから、第2ステージは"ちゃちゃっと勝って"、仙台に帰ってきてください。

$楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-リンデン選手
札幌でのホームラン期待しています(三振はダメよにひひ
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
アップランキング参加中ですぜひクリックをお願いいたしますおじぎ
  ほかのイーグルスブログを見るのもこちらからにこっ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
