話題はもちろんイーグルスだけ!写真も満載!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーチャルボールパークツアーへようこそ・最終編

前回のバーチャルボールパークツアーの記事から約1ヶ月も経ってしまいました。すいませんおじぎ
ではさっそくバーチャルボールパークツアー最終編へGO!

前回の記事で"プレスステージ・プラチナ、プレスステージ・エキサイト、プレスステージ・エキサイトセブンでは、専用バーラウンジでお食事・お飲み物も楽しむこともできます。"と紹介しましたが、その専用バーラウンジ「ニッカ・プレステージバー宮城峡」の入口の前には2枚のピッチャープレートが埋め込まれています。
1枚は2008年10月5日、岩隈選手が23年ぶりの21勝投手となったときの試合で使われていたもの。
$楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-ピッチャープレート・岩隈選手

そしてもう1枚は2007年4月18日、マー君が記念すべきプロ初勝利を飾ったときに使われていたものです。
$楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-ピッチャープレート・マー君

次は普段なかなか利用することができない席をご紹介しましょう。
こちらはスタジアムの4階部分に設置された冷暖房完備の完全個室タイプ"ロイヤルボックス"からの眺めです。
$楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-ロイヤルボックス

(ちなみにロイヤルボックスを利用するには毎試合1室限定で提供されるオークションで落札するしかありませんオークションいったい落札価格は幾らくらいになるんでしょうね)

こちらは球場全体を眺められる最上階にある"プレミアムラウンジ"
楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-プレミアムラウンジ
ガラス張りの室内に飲食が可能なバーやソファーを設置している室内ラウンジと通常型のシートのお好きな席で観戦することができます。
フィールド全体を一望できるほか、天気が良い時には遠く蔵王連峰山?を望むこともできます。



楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-プレミアムラウンジ眺望

さて、Kスタは日本製紙がネーミングライツを所有しているので、クリネックススタジアム宮城と呼ばれていますが、命名権を導入される前の名称は"宮城球場"でした。
今でも1箇所にだけ"宮城球場"の表示が残されています。場所は秘密。今度Kスタに行ったときに探してみてください。
$楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-宮城球場プレート

バーチャルボールパークツアーはこれでお終い。お楽しみいただけましたでしょうか?
ボールパークツアーは4月~9月に開催されています。来年も開催されると思いますので、参加しみてはいかがでしょうか。te


にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
アップランキング参加中です。ぜひクリックをお願いいたします土下座
 ほかのイーグルスブログを見るのもこのバナーをクリックにこっ
携帯の方はこちらをクリックココ
東北楽天ゴールデンイーグルスブログランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。