話題はもちろんイーグルスだけ!写真も満載!!

スポンサーサイト


永井選手、ご結婚おめでとうございます!!

Sponichi Annexによりますと、永井選手がモデルの木谷真美さんと結婚結婚されることが分かりました。
おめでとうございますクラッカー


ついに来ましたねぇ。すでに一人暮らしを始められていて、SOCシーズン報告会では長谷部選手やマー君から「付き合いが悪い」と言われていましたので、シーズンオフになったら結婚発表があるものと思っていましたが、案の定でした。

これで2008年夏のイベント「Field of Angels~集まれ、勝利の女神たち!~」企画の一環としてインタビューされたイーグルス3大イケメン、青山選手、嶋選手、永井選手、全員が結婚されたことになり、それぞれ自分で勝利の女神をを得てしまったわけですね。ほくほく

Sponchi Annexの記事によると「1年くらいお付き合いして、シーズン中に決心しました。彼女が見に来ていたときは常に勝っていた。精神的な支えもあったし、去年の僕の成績は彼女がいたから。勝利の女神です」とのことですから、奥様には永井選手がKスタで投げる試合はすべて観戦していただいて、永井選手だけではなく楽天イーグルスの勝利の女神になっていただきたいですね。


$楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-永井選手
今シーズンは15勝と言わず20勝を目指してください。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
アップランキング参加中です。ぜひクリックをお願いいたします土下座
 ほかのイーグルスブログを見るのもこのバナーをクリックにこっ
携帯の方はこちらをクリックココ
東北楽天ゴールデンイーグルスブログランキング
スポンサーサイト
コメント
1 ■ついに
色々な所で噂になっていましたが、やっと発表しましたね。
今回は公式HPの発表も早くてビックリ!
以前は野球選手の結婚って早かったですが、最近はそうでもナイのに、楽天の選手達は早い様な気がするのは私だけでしょうか?
おめでたい話なのでイイんですが…。
次は誰がくるのかなぁ?
2010/01/10(日) 19:24 | URL | 馨炉 #79D/WHSg[ 編集]
3 ■わんこさん
コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり楽天の選手はみんな早いうちに結婚してますね。
でも守るべき家族ができて、それが結果に反映されるのならば喜ばしいことですよね。
次に結婚するのは・・・、内村選手や長谷部選手はまだしないでしょうから、横川選手か伊志嶺選手と予想しときます。
2010/01/10(日) 21:21 | URL | 狗鷲魂 #79D/WHSg[ 編集]
4 ■馨炉さん
コメントありがとうございます。
みんな若いうちに結婚されますが、馨炉さんのおしゃるとおり色々な面でサポートしてもらえるというのは大きいですからね。
今年の沢村賞は永井選手かな?
2010/01/10(日) 21:25 | URL | 狗鷲魂 #79D/WHSg[ 編集]
5 ■初めまして
初めましてヾ(@°▽°@)ノ
永井選手結婚されましたね^^
今年はぜひとも15勝を上まれる成績を残してほしいです。
2010/01/12(火) 16:41 | URL | コロ #79D/WHSg[ 編集]
6 ■コロさん
コメントありがとうございます。
今年は勝利の女神パワーで、沢村賞を狙ってほしいですね。

またブログ見に来て下さい!
2010/01/14(木) 00:23 | URL | 狗鷲魂 #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
