話題はもちろんイーグルスだけ!写真も満載!!



中村紀洋選手、特権剥奪

オフィシャルサイトで春季キャンプのメンバーが発表になりました。
中でも目を引くのが1軍メンバーに入った中村紀洋選手です。昨年は2軍でのマイペース調整の特権が与えられていましたが、今年はブラウン監督の意向もあり1軍での調整となったようです。

マイペース調整した昨年の成績が打率.221、ホームラン2本、打点26ですから、あまりにも寂しすぎますうるうる
それでも今年の年俸は推定で1億円アップの1億5千万円札束!ですから、活躍してもらわないわけにはいきません(もっともFAで楽天に入団したときから今年の年俸は決まっていたんですけどね

オフィシャルブログでも「(オフは)治療に専念する」と書かれていましたし、キャンプも1軍スタートですから、ばっちり調整していただき、今年こそKスタで華麗なるバット飛ばしバットが見られることを期待しています。
(去年はKスタでは1本もホームラン打ってませんからねがっかり

$楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-中村紀洋選手
腰痛が治ったら、左手首が故障したってことはやめて下さいねウッシッシ


にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
アップランキング参加中です。ぜひクリックをお願いいたします土下座
 ほかのイーグルスブログを見るのもこのバナーをクリックにこっ
携帯の方はこちらをクリックココ
東北楽天ゴールデンイーグルスブログランキング
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
