話題はもちろんイーグルスだけ!写真も満載!!



北の大空に羽ばたけるか?

10月21日から始まった、クライマックスシリーズ第2ステージ。
短期決戦に強い名将率いるチームは、ちゃちゃっと勝つ予定だったのが、第1戦は中継ぎ陣が崩壊叫び第2戦は打撃陣が沈黙しがーん、1勝もできないままあっさり王手を掛けられてしまいましたがっかり

今日から4連勝して日本シリーズ進出というミラクルが起きるとは思えませんが、日本ハムにせめて一矢を報いてほしいものです。

今日の先発は神の子マー君。強力日ハム打線を抑え込んでくれるものと期待していますが、味方打線の援護がなければ、いくら相手を完封しても勝つことはできません。
昨日はチャンスをことごとく潰し、楽天まんじゅうを大量生産した打線が奮起して、ノムニーニョ打線となれば勝機が見えてくるはずです。
頑張れ!楽天イーグルス!!

$楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-山崎選手
ということで、4番の仕事をお願いします祈

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
アップランキング参加中ですぜひクリックをお願いいたしますおじぎ
  ほかのイーグルスブログを見るのもこちらからにこっ
コメント
1 ■まだまだ!
伝説を作るのにはこれくらいの逆境が丁度いいです!!

こっから優勝すれば野村イーグルスの名が歴史に刻まれる!

諦めずに応援しましょう!!
2009/10/23(金) 19:40 | URL | ショウ #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:まだまだ!
ショウさん
コメントありがとうございます。
マー君の力投で、得俵に足が掛かりましたね。
今年のイーグルスのチーム力であれば、4連勝の可能性も0ではないはず。

これからメイクレジェンドだぁ!!
2009/10/23(金) 22:43 | URL | 狗鷲魂 #79D/WHSg[ 編集]
3 ■狗鷲ブログ徘徊中w
まだまだこれからですよ!!
今日もガッツリ応援します!!!
2009/10/24(土) 21:10 | URL | 狗鷲魂 #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野村イーグルス そして伝説へ・・・

こんにゃろ~~先制されたからなんじゃ~~~ぜってぇ最後まで諦めないからなぁあ!!と日ハムに先制されたからいきがって見た。とか言ってるうちに、まさかの渡辺直人さんがまさかまさかのホームラン(笑)BBM2009東北楽天ゴールデンイーグルスSHININGSTARNo.ES3渡辺直人非...
