FC2ブログ

話題はもちろんイーグルスだけ!写真も満載!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラウン監督が嫌な選手は岩隈・直人!?

タイトルを見て"えっ、岩隈選手と直人選手ってブラウン監督に嫌われてるの?"って思った方、ごめんなさい。これは広島時代に敵として戦ったときのお話。

岩隈選手が出てくるだけで広島の選手は浮足立ち、注意力が散漫になっていたそうです。
そして直人選手は"アウトを取りにくく、なかなかアウトにならないのでイライラした顔"
とのこと

岩隈選手の話は分かります。たぶん広島の選手は"岩隈?あんなキレキレの変化球打てねぇよ。どうせ今日は負けでしょトボトボ"って感じだったんでしょう。
$楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-岩隈選手

注目すべきは直人選手。なかなか「敵として嫌な選手」に名前が上がることがありませんが、内角攻めしても逃げないし、三振は少ないし、相手チームの指揮官にとっては嫌だったんでしょうね。
果たしてその直人選手をブラウン監督は何番で使うんでしょうか。
$楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-直人選手

そして、先発3本柱に続く若手ピッチャーとして期待しているのは長谷部選手だそうです。"広島時代、欲しかった選手”とのこと。(確かにドラフトでは広島からも1位指名されていました。)
今年は良い成績を残せると期待しているようです。
去年、一昨年と満足のいく結果が残せませんでしたが、今年は真の不敗神話を築いてほしいですね。
$楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-長谷部選手

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
アップランキング参加中です。ぜひクリックをお願いいたします土下座
 ほかのイーグルスブログを見るのもこのバナーをクリックにこっ
携帯の方はこちらをクリックココ
東北楽天ゴールデンイーグルスブログランキング
スポンサーサイト
コメント
1 ■そうなんだ
初コメで失礼します
やはり相手チームから見ても長谷部は有望株なんですね
がんばってほしいですね(*^_^*)
2010/01/24(日) 22:20 | URL | くろくま #79D/WHSg[ 編集]
2 ■くろくまさん
コメントありがとうございます。
長谷部選手は、プロ野球選手で構成された北京五輪アジア予選メンバーに唯一アマチュアから選出されたぐらいですからね。
膝の調子が万全であれば、必ず活躍してくれるはずです。
またブログ見に来て下さい(^-^)/
2010/01/25(月) 00:34 | URL | 狗鷲魂 #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。