話題はもちろんイーグルスだけ!写真も満載!!

スポンサーサイト


楽天イーグルス必勝祈願・2010

今日は仙台・大崎八幡宮にて恒例の必勝祈願が行われました。
あいにくの小雨模様雨でしたが、選手・監督・コーチ全員が参加され、今シーズンの必勝を祈願しました。

今日はその時の写真をたっぷりとご紹介します。(一部Kスタでの写真もあります。)

$楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-ブラウン監督


$楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-マー君


$楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-山村選手&有銘選手


$楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-野手の皆さん


$楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-鉄平選手&山崎選手&嶋選手&宮出選手


$楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-中村紀選手
今年こそ活躍してください!


$楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-草野選手


$楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-内村選手・鉄平選手・永井選手
鉄平選手、髪茶色すぎません?


$楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-戸村選手
ドラフト1位・戸村選手


$楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-松井選手
育成ドラフト1位・松井選手


$楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-モリーヨ&フィリップス選手
新外国人モリーヨ選手、フィリップス選手

ブラウン監督に替わったら、"待ってました"と言わんばかりに茶髪にする選手が増えましたね。似合ってればいいんですが。
どうせ試合中は帽子やヘルメットで見えないからいいですけど、ヒゲを伸ばすのは止めてほしいですね。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
アップ
ランキング参加中です。ぜひクリックをお願いいたします土下座
 ほかのイーグルスブログを見るのもこのバナーをクリックにこっ
携帯の方はこちらをクリックココ
東北楽天ゴールデンイーグルスブログランキング
スポンサーサイト
コメント
1 ■こんばんは
今年も行かれたのですね。
もしかして明日は仙台駅ですか?
今年は仕事の都合上、私は、どちらもパスする羽目に・・・。
鉄平選手、確かに茶色すぎるような。
他の選手たちは、あまり変わっていない様に見えますが。
ヒゲを伸ばすのは、どの選手も避けて欲しいと
思っています。
2010/01/30(土) 23:08 | URL | 狗鷲魂 #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
