FC2ブログ

話題はもちろんイーグルスだけ!写真も満載!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラウンが惚れた左腕

昨日は今キャンプ最後の紅白戦が行われました。
小山選手が1イニング7安打・6失点コリラックマ 涙松本選手が1イニング4失点おののくと不安が残る結果に。

そんな中、ブラウン監督がべた惚れしたのが、高卒2年目左腕の辛島選手。
昨年は高卒ルーキーながら1軍で登板。プロの洗礼を浴びたもののホークスのクリーンアップを抑えるなど将来が楽しみと思わせるピッチングを披露しましたないす

昨年秋に左ひじに違和感を覚えたため、今キャンプは大事をとって2軍で調整していましたが、最後の紅白戦に登板。
1イニングだけでしたが、藤井選手を見逃し三振に。続く西村選手は外角直球で空振り三振。銀次選手はライトフライと完璧な投球を見せました。
2軍育成コーチの吉田コーチもその潜在能力を高く評価しているようですし、ブラウン監督も「将来的に先発に入ると思うし、どこでもできる」と太鼓判を捺しました。

今年すぐに先発ローテーション入りするのは難しいでしょうが、中継ぎをしながら経験を積むというのも良いのかもしれませんね。中継ぎ左腕不足解消にも繋がるしスマイル


$楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-辛島選手
フォームも吉田コーチにそっくりにっこりピカチュウ1

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
アップランキング参加中です。ぜひクリックをお願いいたしますアーメン
 ほかのイーグルスブログを見るときもこのバナーをクリックにこっ
携帯の方はこちらからココ
東北楽天ゴールデンイーグルスブログランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。