FC2ブログ

話題はもちろんイーグルスだけ!写真も満載!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢と感動をありがとう!!

クライマックスシリーズ第4戦は9-4で敗れ、日本シリーズ進出の夢を断たれるとともに野村楽天最後のシーズンが終了しました泣

2009年は熱いシーズンでした。6月上旬までAクラスをキープ。ファンの誰もが"今年はひょっとしたらひょっとするかもメガホン"と期待に胸を膨らませたことでしょう。
しかし交流戦で失速し、やっぱり定位置に収まるのかと思いきや、狗鷲軍団は頂上まであと一息というところまで羽ばたき続けましたたか(初夢)

初年度は"弱小球団""お荷物チーム"と呼ばれたイーグルスが、今年2位に躍進し、CS第1ステージを勝ち上がれたのは、名将・野村監督の手腕が大きく貢献したことは間違いありません。しかし、兵力が整っているからこそ采配が生きるのも事実。
Aクラス入りしたのは周りのチームが弱かったからでも、たまたまでもありません。イーグルスにそれだけの力がついた証拠といえるでしょう。
来年また必ずこの舞台に帰ってきて、今度こそ"てっぺん"を獲ってくれることを期待して、狗鷲魂はオフシーズンンも熱く楽天イーグルスを応援し続けます。

最後に、日本ハムメンバーも一緒に行った胴上げを見て涙を抑えることができませんでした泣く敵・味方の壁を乗り越え、日本プロ野球界に貢献された野村監督を称える姿勢に感動しましたぱちぱち
パ・リーグ代表として、日本一の栄冠に輝かれることをお祈りいたします。
頑張れ!北海道日本ハムファイターズ
$楽天イーグルスを熱く応援する-狗鷲魂-野村監督
野村監督、4年間ありがとうございました。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
アップランキング参加中です。ぜひクリックをお願いいたしますおじぎ
ほかのイーグルスブログを見るのもこちらからにこっ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。