話題はもちろんイーグルスだけ!写真も満載!!

スポンサーサイト


クリネックススタジアム宮城2010Ver-飲食店編Part2

今日は新しくオープンする飲食店ご紹介の2回目です。
(と言っても1店だけですが)

昨日紹介したチャオチャオと同じ2階コンコースより「創作鉄板もん 豊島家」
大阪、道頓堀にある鉄板焼きのお店が仙台初出店。肉巻きおにぎりがおいしそうです
豊島家

豊島家メニュー1

豊島家メニュー2


と、ここまで書いてきて大変なことに気付きました。1塁側外周をチェックするのをすっかり忘れていました
次回、Kスタに行ったときにチェックしてきます。

飲食店ではありませんが気になったお店が。
ローソンとのスポンサー契約が解除になったので、「3階コンコースにあったローソンはどうなったんだろう?
まさかセブンイレブンになったとか?」と思いましたが、しっかり残っていました。
ローソン
からあげクン好きな方も一安心ですね(そうか?)

新しくなったクリネックススタジアム宮城の紹介も今日で終わりです。
Kスタに足を運ぶ際にお役に立てればいいんですが。


人気ブログランキングへにほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
ランキング参加中です。ぜひクリックをお願いいたします



楽天イーグルス2010 FANSカレンダー(壁掛けタイプ)


スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。

これまた旨そうですが、やはり高いですね・・・。
今年2回は行きたいと思いますので、そのときにいただこうかと思います。
是非千葉マリンにもモツ煮を食べにきてくださいね。

良かったら私のブログにも遊びに来てください♪
2010/03/27(土) 11:07 | URL | tomten #-[ 編集]
また
開幕4連敗。
また、福盛が打たれちゃいましたね。二軍で再調整が必要かも。抑えは、とりあえずモリーヨでいいんじゃないでしょうか。
2010/03/27(土) 17:04 | URL | けいちゃん #-[ 編集]
tomtenさん
コメントありがとうございます。
マリンスタジアムのモツ煮はおいしそうですね。一度食べてみたいです。
Kスタだったら、3塁側外周で売っている豚汁がおすすめです。
2010/03/27(土) 20:54 | URL | 狗鷲魂 #-[ 編集]
けいちゃん
コメントありがとうございます。
福盛選手はどうしちゃったんでしょう。プレッシャーに動じるようなピッチャーではないと思うんですが、まだ去年のクライマックスシリーズの逆転満塁サヨナラ弾を引きずっているんでしょうか。
2010/03/27(土) 21:09 | URL | 狗鷲魂 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
