話題はもちろんイーグルスだけ!写真も満載!!

スポンサーサイト


今季、初勝利!!-真のヒーローは嶋選手!!

ついに、やっと、ようやく、イーグルスが1勝を挙げました長かったですねぇ。
わずか1点とはいえ西武に先制されたときには、打撃陣の不調さから「あ~今日も負けた」と諦めていました。

ヒーローインタビューは10回を投げ切ったマー君と、サヨナラセカンドゴロを打った直人選手でしたが、8回の攻撃では同点の、10回の攻撃ではサヨナラのきっかけを作ったのは嶋選手でした。

8回に中谷選手の代打として嶋選手が出てきたときには「え?なぜここで嶋?代打は草野を使って、守備の時点で嶋にすればいいのに」と思ってしまいました。(全国のイーグルスファンはみなそう思ったはずです)
それがなんとセンター前ヒット
10回の攻撃ではワンアウト・ランナー無しからライト線へのツーベースヒット
今日の真のヒーローは嶋選手と言っても過言ではないでしょう。
それにしても、いつからこんなに強打者になったんだ。

嶋選手
あとはリード面でもう少し成長すれば、正捕手なんですけどね。
(あ、キャッチングもか

人気ブログランキングへにほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
ランキング参加中です。ぜひクリックをお願いいたします



楽天イーグルスレプリカユニフォームプレイヤーズ ビジター 嶋基宏#37



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
