話題はもちろんイーグルスだけ!写真も満載!!

スポンサーサイト


秋季練習...スタート?

今年4年ぶりのリーグ最下位という屈辱を味わった、我らがイーグルス。
来季、この泥沼から這い上がるために、選手それぞれが熱い思いを胸に秘め
秋季練習がスタートしました。
全体練習

最終戦終了後、選手会長の岩隈選手も「今年は優勝を目標にしたが、期待に
応えられなかった。秋に個々のレベルアップをし、来年は期待に応えたい」と
ファンに挨拶しましたよね?
当然、ファンもそれを期待しているんですが・・・

それなのに初日の練習時間が2時間ってなんすか?
10時に練習を開始して、12時過ぎにはグラウンドから人影が消えました。
「ランチタイムか?今までは誰か彼かは練習していたんだけど、今年からは
一斉にランチを取るんだ。じゃ1時間くらいしたら戻ってくるかな?」と
思ったんですが違ったようです。
13時過ぎに鉄平選手が帰り、14時過ぎには佐藤コーチを初め、
ほとんどの選手が帰ってしまいました

やる気がないんでしょうか?来年も最下位で良いと思っているんでしょうか?

ローカルニュースを見ると、初日ということで軽めの練習となったようです。
じゃあ、明日からはみっちりと練習するってことですよね?佐藤コーチ
佐藤コーチ


それにしても3日練習して1日休み、期間は20日間って、十分温いような気が
しますけど

選手の写真は別記事で。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
ランキング参加中です。ぜひクリックをお願いいたします。

小坂選手の直筆サインボールプレゼントキャンペーン中!
詳しくは10月6日の記事をご覧ください。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
